24時間365日の緊急対応

水漏れ・設備の不具合・トイレの詰まり…。
待ったの効かない日々のトラブルに24時間、365日対応します。

24時間待機しております!!

朝日管理では「朝日緊急センター」を設置し、24時間365日対応します。
共有部・専有部の休日夜間のトラブル・水漏れ事故等、いつでもスピーディーな対応をします。

緊急対応フロー図

最近の緊急対応実績

受付報告実績 件数
1 漏水事故 452
2 防犯センサー 411
3 水警報一括 359
4 非常ボタン 242
5 エレベータ異常 223
6 火災警報 189
7 通信異常 157
8 駐車場 139
9 オートロック故障 138
10 電気 121

緊急対応実績円グラフ

トラブルに対して未然防止を

マンションには、エレベーターや給排水施設・各種電気設備、あるいは防犯防災設備などさまざまな設備が設置されており、不測の事態やトラブルが起こりがちです。 当社はこうした問題に対して、“未然防止”をキーワードに設備面を入念にチェックし、事が起きる前に予防するという体制を敷いています。 管理員による毎日の巡回点検、毎月の担当者による巡回点検など事故の未然防止に積極的に取り組んでおります。

トラブル未然防止・写真

ページの先頭へ

朝日管理株式会社サイトのご案内

朝日管理のマンション管理
円滑な組合運営
安心・安全・快適な暮らし
資産価値を守る
皆様のマンションライフサポート
リフォームをお考えのお客様
ご売却・賃貸をお考えのお客様
マンション・コミュニティ・サポート
ハウスクリーニングをお考えのお客様
まさかの時のために
保険(マンションと保険)
防災・防犯
各種ご相談はこちら
ご相談フォーム
各種手続きに関する書式
よくあるご質問
ニュース
ニュース一覧
管理会社見直しを検討中のお客様
お問い合わせ・無料見積り
不動産仲介会社の方へ
重要事項調査依頼受付
会社案内
会社概要
社長挨拶
案内地図
公的資格一覧
ISO認証取得
採用情報