水漏れ・設備の不具合・トイレの詰まり…。
待ったの効かない日々のトラブルに24時間、365日対応します。
朝日管理では「朝日緊急センター」を設置し、24時間365日対応します。
共有部・専有部の休日夜間のトラブル・水漏れ事故等、いつでもスピーディーな対応をします。
受付報告実績 | 件数 | |
1 | 漏水事故 | 452 |
---|---|---|
2 | 防犯センサー | 411 |
3 | 水警報一括 | 359 |
4 | 非常ボタン | 242 |
5 | エレベータ異常 | 223 |
6 | 火災警報 | 189 |
7 | 通信異常 | 157 |
8 | 駐車場 | 139 |
9 | オートロック故障 | 138 |
10 | 電気 | 121 |
マンションには、エレベーターや給排水施設・各種電気設備、あるいは防犯防災設備などさまざまな設備が設置されており、不測の事態やトラブルが起こりがちです。 当社はこうした問題に対して、“未然防止”をキーワードに設備面を入念にチェックし、事が起きる前に予防するという体制を敷いています。 管理員による毎日の巡回点検、毎月の担当者による巡回点検など事故の未然防止に積極的に取り組んでおります。